このサイトは、無料でお小遣いをゲットする方法を紹介するものです。
せっかくパソコン使ってるんだから、メールクリックでポイントをためたり、ポイントサイト経由で通信販売を利用したり、
そんなこんなでお小遣いをゲットしようじゃありませんかーっ!!



TOP PAGE


まずは・・・
* はじめに
* 用意するもの
* お小遣い稼ぎのコツ

MENU
* アンケートでお小遣い
* リードメールでお小遣い
* メール受信でお小遣い
  ├受信のみ
  └URLクリック
* サイト訪問でお小遣い
* ゲームでお小遣い
* 懸賞でお小遣い
* 携帯でお小遣い
* アフィリエイトでお小遣い

その他
* 掲示板
* リンクについて
* 管理人にメール
* 収入帳

* お小遣い日記
* 管理人について


お役立ち情報
* 女性アルバイト
* チャットサイト
* 美容・ダイエット他
* 出会い・結婚
* お勉強・ビジネス
* マネー・保険
* 医療・お薬・サプリ
* ネットライフ
* 通販・生活雑貨・暮らし
* 旅行



**お小遣い稼ぎのコツ**



ポイントサイト4か条

1.たくさんのサイトに登録しよう!

質より量!というワケではありませんが、数で勝負です♪
例えば、1つのサイトで500円貰えるとする・・・
そりゃもう、1つのサイトに登録するよりは、10・20のサイトに登録する方が
おトクでしょ?
チリも積もればなんとやら・・・ですよ。


2.興味のあるジャンルは全てチェック!


ポイントサイト登録の際に、「興味のあるジャンル」のようなものを選択します。
その時に、できれば全部の項目にチェック入れちゃいましょう。
興味なんてなくてもかまわないんです。
選択した内容に沿って、メール配信が行われますので、
チェックを入れた項目が少ないと、メール配信も少ないです。
メール配信が少ないということは・・・ポイントも貯まりにくいということです。

ただし、アンケートサイトについては、あまりにも興味のないジャンルは、
チェック入れない方がいいかも。
アンケート依頼が来ても、答えるのが困難になってしまいます。
それでもいいや〜♪って方は、全部にチェック入れちゃいましょう。


3.ID・パスワードの管理

いろんなポイントサイトに登録したはいいけれど、
IDとパスワードがわからなくなった〜〜〜!って事がないように、
IDとパスワードはきちんと管理しましょう。
たくさんのサイトに登録すると、すべて覚えておくことは不可能だと思われます。
ポイント確認・換金などの際にも、IDとパスワードが必要になりますので、
絶対に忘れないようにしてください。
私はノートにメモってます。(←けっこう便利)
メール配信をやめて欲しい時や、サイト登録解除をする時にも必要です。


4.すぐやめないこと

なんだか思ったほどポイントが貯まらないなーと思って、
すぐに登録解除するのはやめましょう。
毎日コツコツとポイントサイトを訪れたり、メールをクリックするのが大切です。
どどーん!とポイントが貰えるアンケートが、そのうち来るかもしれませんよ。

最初にいろんなサイトに登録しまくると、飽きてしまう可能性がありますので、
ぼちぼち登録していくのがいいかもしれません。
最初は、ポイントが貯まりやすいサイト・有名なサイトに登録するのが
いいかもしれませんね。




SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO